【おすすめ美顔器】ヤーマンフォトプラスEXが優秀です!

暮らし

みなさまこんにちは。
ようこそ、おけいさんの暮らし楽しむブログへ。

アラフォーをにさしかかり、日に日にお肌の悩みが増える今日この頃。

くすみ、ざらつき、ほうれい線、しみ、たるみなどなど上げればきりがありません。

みなさんにもお肌の悩みありませんか?

この悩み、少しでも改善できたら嬉しいと思いませんか?

特に女性は幾つになっても綺麗でいたいものです。

エステに通う、自分でマッサージする、効果のありそうな化粧品を使うなどなどいろいろな改善策を試してみることもあると思います。

先日、肌悩みを解決するべく美顔器『ヤーマンフォトプラスEX』を購入し、使ってみたのでその効果をレビューしたいと思います。

CHECK!
  • 肌悩みをどうにかしたい人
  • 幾つになっても綺麗でいたい人
  • 家で手軽にスキンケアしたい人
  • 美顔器に興味がある人

以上にあてはまる方、ぜひ見ていただきたいです。

ヤーマンフォトプラスEX気になる効果は?

結論からいうと、使った初日から効果を感じることができました!


全部のモードが終わった後の肌を触ってみると、とても柔らかいんです。

あと、ざらつきが減っています。

回数を重ねるにつれて、肌が明るくなり、母も「肌が明るくなった。」と気づいてくれました。

説明書にはCOOLモード以外は週に2~3日の使用頻度とあったので、だいたい3日おきに使い、これまでトータルで10回ほど使っています。

10回ほどの使用でこれだけの効果が感じられたのは正直驚きでした。

特に最初から感じられた肌の柔らかさは毎回感じられるので嬉しいです。

割と早い段階で効果が感じられたので、これからも続けていけばますます効果が感じられるのではないかと期待しています。

感じた主な効果
  • 肌が柔らかくなった
  • ざらつきが減った
  • 肌が明るくなった

ヤーマンフォトプラスEXとは?

ヤーマンが出している多機能美顔器です。

\ヤーマン公式通販はこちら/

フォトプラスEXの使い方

フォトプラスEXはCLEANMOISTUREEYE CAREEMS UPRF REDCOOLの6つのモードからなっていて、手元のスイッチひとつで切り替えができるようになっています。


操作方法もとても簡単です!

本体と充電アダプタ

本体ヘッド部分のリングを外し

コットンを付け、ここに化粧水などを付けます。

使用感は?

CLEANモードやMOISTUREモードでは、RF(ラジオ波)がじわじわと温かく、肌にあてているととても気持ちが良いです。
使い終わった後のコットンが黒くなるのでしっかり汚れを取っているのが目に見えて分かります。

EYE CAREモードやEMS UPモードでは、EMS(中周波×低周波)効果で肌が吸い付くような感覚がし、筋肉に効いているという感じがしました。

COOLモードでは、ひんやりとした感触が気持ちよく、引き締めている感じがしました。

注目のRF

RF(ラジオ波)とは

水分に反応して物を深部から温める高周波。
エステサロンの多くのプロ用機器や医療現場でも採用される注目の技術。

ヤーマンHPより

つまり、この美顔器を使用することでエステのようなケアができるということです。

自宅でエステのようなケアができたら嬉しいですよね。

フォトプラスEX6つのモード

さて、このフォトプラスEXでどんなことができるのか?
具体的に分かるように表にしてみました。

CLEAN毛穴をきれいに
洗顔では落としきれない汚れをとる。
本体のヘッド部分にコットンをはめて手持ちの化粧水またはゲルを全体に付け肌の上を滑らすよう動かす。
とろみのある拭き取り化粧水がおすすめ。
(公式ではヤーマンが出しているブースターパッドをおすすめしていた。)

同じところにあて続けるとやけどの原因になるので注意!
MOISTURE美容成分を浸透
コットンを交換して同じように化粧水を付ける。
同じように肌の上を滑らすように動かす。
EYE CARE目元のハリアップ
目頭から目尻に向かってスタンプを押すようにあてる。
EMS UP顔全体のハリアップ
このモードでは眉間、こめかみ、頬の部分はくるくる動かすのがポイント。
RF RED目元のトリートメント
コットンを外して目を閉じ、ヘッド部分を5cm以上離して光をあてる。
COOLハリとキメの整った肌へ
顔全体をスタンプを押すようにあてる。

全部のモードをやると約20分ぐらいかかります。

ヤーマンフォトプラスEXがおすすめな訳

1台で6役こなす!

家庭でエステのフェイシャルコースが味わえるのは嬉しいです。
使い方もボタン1つで操作でき簡単なので、私のように美顔器が初めてだという人にもおすすめです。

手持ちの基礎化粧品が使える!

美顔器の中にはその美顔器専用の化粧水やゲルなどを使わなければいけないものもあるようです。
しかし、ヤーマンフォトプラスEXはわざわざ専用のものを買わなくても、手持ちの化粧水や美容液などが使えるます。
いつも使っているものなら、買い忘れの心配など無くなりますし、使いたいときにいつでも使えます

効果が感じられる!

これは個人差があります
実際、口コミの中には、汚れが落ちない物足りないというようなものもありました。
ですが、私は使ってみて使用後のコットンで毛穴汚れが目に見えて分かるところや、使い終わった後すぐの肌の柔らかさを感じられたところはすごいなと感動ものでした!

気になるお値段は?

私が購入した『ヤーマンフォトプラスEX』は公式通販モデルです。
本体価格は45,000円(税抜き)となっています。

しかし、下のリンクからだとさらにお安く買えるみたいです!
公式通販サイトのキャンペーンページです。
本体価格が11,000円引きの34,000円(税抜き)になります‼

\こちらからお得に購入/

正直、34,000円でもなかなかの大きな買い物でした。


でも、1台で6役もこなしてくれるところや、効果が感じられたことをみるととてもコスパに優れていると思います。
私は買ってよかったと思います。

美顔器に興味がある方や肌悩みの解決を探している方の参考になったら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました