おけいさんブログ

関節リウマチ、うつ病持ち。持病があっても楽しく過ごす!

あつまれどうぶつの森はじめました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

少し前回のブログから日にちが空いてしまいました。というのも、我が家にも「あつまれどうぶつの森」がやってきまして、ハマっておりました。人気で注文してから二週間ぐらい待ったのですが、待ったかいがありました。かわいいです!楽しいです!

まだまだ、はじめたばかりなのでやるたびに新たな発見があります。

ただ、夢中になりすぎて家事がおろそかになってはいけないので、そこは注意が必要です。

 

夫も一緒にやるのですが、そこで意外な発見がありました。

普段の生活では全くといっていいほどお金を使わないひとなのですが、このゲームのなかでは服やら、家具やらいろいろとお買い物を楽しんでいるようでずいぶんと太っ腹だなぁと眺めておりました。なぜかと尋ねたら、コレクションしたくなるんだという返事が返ってきました。なるほどです。

 

私はおうちのローンが払い終わるまではなかなか自由に使えずにいます。そして、好きなものだけに囲まれたいというタイプです。

 

人それぞれ個性が出るのでそこもおもしろいポイントだと思います。

 

 

ハチに刺されています

毎回、やるたびにハチにさされてお顔が大変なことになります。

f:id:okeisandayo:20200419144624j:image

 

 

こんなハプニングも起きるのでおもしろいです。

 


あつまれ どうぶつの森

ゲーム漬けにならないように気を付けながら楽しみたいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)

 

参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村